お気に入りのラケット

自分のお気に入りのラケットというのがあると思います。

もしかしたらまだ見つかっていない方もいるかもしれません。

複数のラケットを所有している人も多いでしょう。

私も7本ほど所有してます。

実際にはよく使うのは2本しかありません。

1本はヨネックスのナノスピード7000です。

もう1本ヨネックスでアークセイバー7です。

ナノスピード7000のほうは3本持ってます。

フレームショットで塗装が傷んでしまったので買い替えを2回繰り返しました。

初代のものは塗装が弱かったようで1回目のモデルチェンジで塗装が強化されました。

2回目のモデルチェンジは単に見た目のマイナーチェンジのようでした。

今風の見た目となりすごく気に入ってます。ヾ(*´∀`*)ノ゛

最初のモデルはウルトラマンみたいな色で好きではなかったです。( ´△`)

アークセイバー7も最近マイナーチェンジしました。

見た目もイケてて持ってるだけで強そうに見えそうです。(≧▽≦)


YONEX(ヨネックス)【ARC SABER 7(アークセイバー7)ARC7】 バドミントンラケット


私のは初代のもので長く使っているのでそろそろ塗装が傷んできました。

買い替えたかったのですがマイナーチェンジするだろうと思って買うのをためらってました。

高い買い物なのでやっぱり最新のものが欲しいです。

お店は高いのでネットで買う予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトミントン昔のラケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。